元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

マッドマックス サンダードームを見た

2015年06月23日 23時17分41秒 | アレコレ鑑賞
「「腕3本」の絵 教科書回収へ」

 これはひどい。腕が二本の奴からクレームが来る。

---

 マッドマックス サンダードームを見た。ひどいのなんの。マックスの目的がわからん。監督の目的もわからん。ティナ・ターナーの目的もわからん。けど憎めなかった。

マッドマックス/サンダードーム(初回生産限定スペシャル・パッケージ) [Blu-ray]
クリエーター情報なし
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピースを見始めた-3回目- | トップ | マッドマックス 怒りのデス・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も見た! (肉命)
2015-06-27 01:07:59
同じくマッドマックスシリーズを見返してしまう。こないだ小学校からの友達と会った時に、その会話で盛り上がりました。
昔からの友達とデスロードを見に行くのも面白そう!
返信する
Unknown (むらお)
2015-06-28 23:15:39
デスロード見ましたよ。
すごくかっこ良かった…。
オススメ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事