元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

「天使のくれた時間」を観た。

2024年05月27日 19時48分53秒 | アレコレ鑑賞

「死去から17年 坂井泉水さんの魅力」

 亡くなった17年前、客先で訃報を聞いたっけな。たしか松岡という政治家も亡くなった気がする。

---

 ティア・レオーニが出ている「天使のくれた時間」を観た。ティア・レオーニのことが大好きなんだけど、この人の可愛さをみんな気が付いているのだろうか。

 主演はみんな大好きニコラスケイジ。まぁまぁな面白さだった。ティア・レオーニの可愛さは爆発していた。仕事人間が異世界に転生して家族の大切さに気が付く話なのだが、逆に家族人間が仕事がっつりの視点も描かれていたら面白かったかなと思う。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ある閉ざされた雪の山荘で... | トップ | 「暦物語」を見た。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事