元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

「暦物語」を見た。

2024年05月28日 22時37分52秒 | アレコレ鑑賞

「お笑い芸人・今くるよさん死去」

 会社の30歳くらいの子に教えてもらったけど、漫才は見たことないと言っていた。

---

 「暦物語」を見た。新しい物語シリーズをやるとのことなので急いで観た。1話15分程度の短編寄せ集めてきな位置づけだろうか。まぁまぁ面白かったかな。この作品の雰囲気やセリフのやり取りが、好きなので正直、ストーリーはどうでも良い感じ。暦物語の各話のストーリーを語ったら3行で語れそうだし。

 未見のやつ、全部見るぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「天使のくれた時間」を観た。 | トップ | 「クローズ」を読んだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事