元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

ビッグフィッシュを買った

2004年10月28日 00時37分45秒 | アレコレ鑑賞
 電車男の書籍版を立ち読みしたら最後に、その後のことが書いてあったよ。

---

 ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション買っちゃった。早速見たけど映画館で見た時と違って、涙が零れなかった。何度かほろりんと来そうになったんだけど、胸で支えてしまった。今も支えたままで気持ちが悪い。溢れそうで零れなかった涙はどうすれば流せるのだろう。女ならこういうの解消するの上手いんだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらーんと | トップ | 激クサ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事