元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

FP3級に受かった

2014年11月12日 22時44分48秒 | 日々雑感
「福士蒼汰 大学進学諦めた決断」

 誰か知らなかったけど、リーゼントの姿を見たら思い出した。

---

 9月に受験したFP3級に合格した。俺の頭は勉強向けにできていない。情報処理の勉強とかしていて、2の補数がどうとか実生活に関係のことになると、どうして俺はこんなことをしないといけないんだと考え始めてしまう。そして時間だけが過ぎていく。

 だけどFPは実生活に関係するので、嫌になりそうになっても、もう少し頑張ってみようと思える。次は2級の合格を目指す。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃんがらラーメン日本橋店... | トップ | モンハンリアル集会所に行っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (laximi)
2014-11-13 21:56:17
おめでとうございます!
2級もがんばってね~
Unknown (むらお)
2014-11-15 00:04:11
やるぜよ。
相続税学ぶぜよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事