朝礼の話題

見たり読んだりして、感じたことを朝礼で話しています。この頃は仕事の話は少なくなりました。

沖縄米兵強姦事件

2012-10-27 19:20:28 | 21世紀
沖縄米兵強姦事件
2012/10/28
 アメリカ兵は行きたくもない戦場に召集され、苦労しています。
 アフガニスタンに駐留しているアメリカ兵の行動がビデオで撮られ日本のテレビニュースで放送されていました。覚せい剤を打ち注射器が写っている所で兵隊同志が、裸で喧嘩している場面でした。見ていて可哀そうにも感じ、戦場ではイライラし道徳的行動も取れないのだろうと同情します。
 松本清張の「黒地の絵」に描かれた事件が、朝鮮戦争時、小倉で起こりました。祇園太鼓の音に刺激された、明日戦場に向う黒人兵が、集団脱走し、一般人を強姦しまわったのです。当時の報道は、背の高い色の黒い人が事件を起こしたという程度だったそうです。
 今回、沖縄で2名のアメリカ兵が日本人女性を強姦し怪我をさせたと、沖縄では報道され、反基地闘争が盛り上がっています。
グーグルではこんな記事もあります。
今回の事件も、訴えは「本人からではなく、知人から」「犯行時間は深夜午前3時半」「この女性は他にも米兵との不純異性交遊があるといううわさがある」「行為の後にトラブルがあったらしい」という情報が地元の方から寄せられています。
 沖縄では事件は米兵しか起こさないのでしょうか?
いいえそんなことはないようです。普通の人も、左翼の人も起こしています。でも、それは当たり前すぎて記事にならないようです。
 大人の女性が午前3時半に一人で、米兵がいる所に行くのは、商売女以外にはありますまい。これは調査した結果、強姦罪にはならないような気がします。
 
 日本は憲法で戦力が持てないことになっています。民主党はじめ左翼陣営は憲法改正9条改正に反対しています。憲法改正し、自衛隊を戦力と認め、米軍駐留を止め、自衛隊に置き換えるようにすれば、米軍の事件もなくなります。
 中国が尖閣問題で日本を挑発している今、憲法改正し、日本を守るのは日本軍隊だとし、日影の自衛隊に陽を当てましょう。
 新聞社は米軍兵の犯罪率・日本人の犯罪率・在日韓国北朝鮮人の犯罪率を調査し、発表しませんか? 現在の私の感覚では、在日韓国北朝鮮人の犯罪率が、極端に高いと感じます。  今、尼崎のコンクリート詰め死体や床下埋め込み3死体が発見され、ニュースになっていますが、これも橋下大阪市長を朝日新聞・週刊朝日が調査したように調べれば、韓国人だとなるのではないかな? 
新聞は通称名でなく本名を出しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿