わたしの里 美術館

とりあえず西洋絵画から始めて、現代日本作家まで

市貝町芝ざくら公園

2015-04-28 | 日記

 花暦

市貝町芝ざくら公園【花暦】2015 04 28 市貝町芝ざくら公園

 

 

 

 

冒頭の映像は、2015年 04月 28日に撮影したものです。

栃木県の片田舎。そのまた山の中。

 

どうせ、人出は無いモノと、思っていたならば

自家用車が、200台ほどもう来ていました。大型の観光バスも、何台か駐車している。

 

芝桜の花は、ちょうど満開になりかけで、五月連休の間は楽しめそう。公共交通機関の便は良くないので、自動車で行くのに適した場所。駐車場はたくさん用意されているので、大丈夫。

 

 

 

ひなびた田舎町で、というよりも、まるっきりの村と言った方が当たっている。

豊かでのんびりした景色がつづいて、いま田植えの真っ最中で農家はいそがしい。

 

カメラマンと芝桜
クリックすると、もっと拡大します。

 

 

 

   ☆ただいま工事中☆

    まだ未完成ですが、よろしかったら覗いていって下さい。 

 

 

わが郷も連休の時季は、西瓜とか茄子トマト、それにキュウリなどの植え付けでいそがしい。その合間をぬっての、投稿です。

また、ちょつと畑に行ってきます。

あと何枚か、アップする予定です。 (T_T)

 

 

 

 

花 しらべ【植物】 花 しらべ 【植物】

 

わたしの里美術館の索引 花暦
わたしの里 美術館    わが郷 HOME 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。