我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

奈良のヤクザよりも、……。

2018年08月11日 | 日記

ご案内 

2018 08 11 奈良のヤクザよりも、……。【わが郷】
オーストラリアだって たぶん迷惑だ

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

国立病院の再編は、

もう 20年も昔のことだ。

 

公務員では、病院経営が出来ない。

それで、民間の私大なんかに、経営譲渡がつづいた。 

 

下の記事なんぞを見れば、

温泉につかった蛙は、結構毛だらけ。

 

 2018 08 10 公務員の定年65歳に 給与は5年連続【保管記事】

 

公務員の定年65歳に 給与は5年連続上げ

    2018/8/10 10:18

  人事院は10日、国家公務員の定年を60歳から65歳に段階的に上げるよう国会と内閣に申し入れた。60歳以上の給与は60歳前の7割程度に減らす。公務員の定年延長を進めることで、民間企業にも定年の延長を促す。2018年度の国家公務員一般職の月給を平均655円(0.16%)、ボーナス(期末・勤勉手当)を0.05カ月分引き上げることも勧告した。

  一宮なほみ人事院総裁から勧告などを受けた安倍晋三首相は「定年延長は少子化で人材をどのように活用していくか、官民に関わる大きな課題だ。しっかり努めていきたい」と述べた。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 2018 08 10 日光の仏女性不明で捜索【保管記事】 日光の仏女性不明で捜索……

先月の中程に、日光の植物園に行ってきた。

 日光植物園【岩淸水・言葉の説明】 日光植物園 日光国立公園

 ニッコウキスゲもほぼ、終わりで花は、ヤマユリだけが立派に咲いていた。

この植物園の南側の端には、大谷川が流れている。そして、この辺りが憾満ケ淵 Kanman-ga-fuchi Abyss である。化け地蔵と言う名で、昔は有名だった。今では、ならび地蔵とかいふらしい。

憾満ケ淵 Kanman-ga-fuchi Abyss 憾満ケ淵 Kanman-ga-fuchi Abyss 日光国立公園

フランス人観光客の女性が、行方不明になっている。左近尉は、この辺りの川は危険だ。そのように思っている。上の女性は、昨年に撮影した女性なので、別人なのだが。どうも外人さん等は、多くの方が川辺に降りて行かれる。日本人の観光客は、河原には降りない。なのに何故、外人さんは危険な川に降りるのか。英語表記の地名で画像検索してみると、河原の石に乗ったりしている、ブログなどが多くヒットする。この「小さな」冒険も、旅の醍醐味なのだろうか。儂も山登りだとか、高いところからの写真撮影をする。とても危険な所にも、行ったりもする。この川は、水が冷たく、激流で流されたならば、どうなるのか判らない。

2017 03 06 ヘリコプターが墜落【わが郷・日記】 ヘリコプターが墜落 わが郷

アメリカのベル製。そうしたヘリコプターが、結構な頻度で落ちている。マスコミは、米穀軍産には、とてつもなく忖度する。

 2018 08 03 虚勢に屈する。【わが郷・軍事】

なので、このヘリが、40年も昔の旧式機体。それで、レーダーなどで自分の位置を特定する。霧や雲の中。あるいは夜でも飛べる。なんて、仕様にはなっていない。

陸自新多用途ヘリコプター UHX 陸自新多用途ヘリコプター UHX 防衛省装備

わが郷の記事で、何度か書いた。

やっぱり、アメリカ軍産様には、絶対に勝てない。とくに最近になっては、日本の多くの企業が、飴の犬。朝鮮系に金融改革=株式等の詐欺によって、乗っ取られてしまっている。ならば、朝鮮人は、アメ様には絶対に勝てない。アメリカの航空機産業も似たようなモノで、ゴロツキで詐欺師のユダヤに統合されてしまった。この者たちは、カネカネカネのカネの亡者だ。それで、あまりにもスネをしゃぶられすぎたので、米国航空機とくに、ヘリコプター部門では再投資が出来なくなっている。

AH-64D アパッチ【岩淸水・防衛省装備】 AH-64D アパッチ 自衛隊の航空機

部品もちゃんと供給出来ない。

しかし、ヤクザは恐いので、正確な記事は書けない。

 

とにかく、昔のスタイルの、公務員だとか、とくに軍産関係は、トットト退役させねばならない。

なんだか、こうした危ない川に近づくのは、わが郷ぐらいのようだ。

 

憲法改正の戦いとは、実は国会の中での、ゆるい談義ではない。

   一般国民は、激流には近寄れない。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 「黄金の枯れ葉作戦」【岩淸水・保管記事】 黄金の枯れ葉作戦

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2018 08 10 公務員の定年65歳に 給与は5年連続上げ 【日経】

 

 

   本日は 39位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.08.10 (金)    2663  PV      971  IP      330 位  /  2836017ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狐の オカネ。 | トップ | 日本の魂が、帰ってくる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事