我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

ロシアの誠意

2014年08月07日 | 歴史

ご案内 

2014 08 07 ロシアの誠意【わが郷】

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

昨日の 18:35 現在で、【ロシアの声】が閲覧不能になっている。

だが 今日の、04:30 には復旧していた。


なぜ、なのか、チョットはいぶかしい。

さて、そのロシアの声が、

 

  

   対ロシア制裁:何故オバマ氏を日本人が支持せねばならないのだろうか 【ロシアの声】


 

などとか言っているが、そちらだって今は大変だが、日本には日本の事情がある。

日本は原子爆弾を落とされて、戦うことを断念した。無辜の市民を無差別に殺すような、

ゴロツキ、気狂いとは戦えない

 トルーマン日記【歴史】

 

そして、ユーロマイダン の策謀に負けたヤヌコビッチが逃げ出して、そのあとで大統領選が行われて、チョコレート大統領体制 がデッチ上げられた。日本の戦後政権は、もっと徹底的に、気狂い米穀に反撃できないように、反日政権が組立てられた。残念なことに、わが安倍政権もその系譜の上にある。

日本は核兵器を公式には保有していない。つまり、戦略的には核による先制攻撃が出来ないような状況がある。これでは、広島・長崎の惨禍の当時よりも、不利な状況に立たされている。この認識があればこそ、日本政府は気狂い米穀の政策に、表面上は同調せざるを得ない。日本国の公正な国際政治政策実現を望むならば、ロシアは日本国の核武装と、国連の常任理事国入りを支援せねばならない。

    潜水艦積載用 潜水艦積載用

 

日本国は米国と安全保障条約を結んでいる。

これは、米国が軍事的に、日本を攻撃できない

 

長崎への原爆投下【歴史】 長崎への原爆投下

 

これを期待して、結ばれていると、此所を核心として理解せねばならない。

いかな気違いでも、同盟国にもう一度、核兵器を用いて攻撃する。

ナンテェ、とんでもなことはしないだろう。

 

 
 マッカーサー・ライン

 

しかし、李承晩のイカレポンツクを使って、竹島を奪わせた。

これぐらいのことはしてのける。

 

そして今では、湯田菌のゴロツキたちは、パレスチナのゴザで年寄り子どもを虐殺した。

アフリカでは、エボラ出血熱が、奇異なことに猛威をふるっている。

    バイオテロ【課題分類】

 

日本国内にだって、何が撒かれるか、判ったものではない。

それで、外交的に 「へたって」 見せた。

 

ナンテェ事は自慢じゃないが、自民党政治は得意 なのだ。

 

千島列島【樺太から シンガポールまで】 千島列島 【領有の歴史

日本の外交的なロシアへの同調を得たいならば、

択捉、国後は言うに及ばず、

千島列島全体をも 即時返還する。

 

このぐらいの提案をロシアからせねば、誇り高い日本国民の、後ろから斬りつけられた、恨み骨髄の DNA に沁みこんだ怨念は消えない。たかが、クリミアの観光資源とか石油やガスと、日本の沽券とを交換できると思うのが、浅はかだ


集団的自衛権の論議で、わが安倍総理は 『わが国の自衛以外の目的で、自衛隊を海外に出すことはけしてない。』 と言い切っている。つまり、アメリカのウクライナ政策に軍事的にも同調せよとの陰での要求に、単純に、

そう易々と、全面的には、従っては居ないのだ。

 

自衛隊 装備

日本が普通の国ならば、

今のロシアの困窮に乗じて

千島列島付近の海域で、島嶼奪還再占領の軍事演習をやっても可笑しくはない。

 

2010 08 20 自衛隊が離島奪還訓練【軍事】 自衛隊が離島奪還訓練 【わが郷

 

それをしないだけ、ありがたく思うべし。

日本の紳士的な外交政策に、ロシアは感謝しなければならない。

 

人気ブログランキングへ  千島列島を全部、日本に返せ   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

2014 08 06  対ロシア制裁:何故オバマ氏を日本人が支持せねばならないのだろうか 【ロシアの声】

 

2014 04 17 無能な指導者 無能な指導者

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 30位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.08.06 (水)    6051  PV    1783  IP      129 位  /  2046139ブログ

 

日本国・沖縄には 「マルスの神殿」 というのがあるそうな。【神殿巫女】

 

 

 

 

 花暦

 

 

わが郷の顔】 

わが郷の顔

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺書の ようなもの | トップ | 銃口をキエフに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歴史」カテゴリの最新記事