暇つぶし日記

思いつくままに記してみよう

夜中の他愛ないチャット

2007年10月23日 11時24分58秒 | 読む
暇つぶしになるような他愛ないちゃっとだった。


02:53 doce>おはよう、どうちぇです、どうぞよろしく
02:53 shampoo>おっはよう~^-^
02:54 doce>おはよう、夜中、丑三つ時から入ってます
02:54 shampoo>26:30ということですね^-^;
02:54 skip>あ、らあさん、おはよう
02:55 doce>どうだいスキップやってるかい?
02:55 skip>糖尿で入院してましたが、今日から毎日通院です
02:56 shampoo>退院したんだね^-^おめでとう^-^
02:56 skip>ありがとう
02:56 入室 saya saya!~lYJEM0zktM@i219-167-171-164.s02.a042.ap.plala.or.jp
02:56 onekoro MODE +o saya
02:56 doce>あれま、インシュリンの日々、ということ?
02:56 skip>での、1日2回通うのめんどいです
02:56 shampoo>さやたんおかえり~~~~~~~
02:56 saya>ただいまぁぁん♪
02:56 shampoo>^-^
02:57 skip>おはよう、さやちん
02:57 saya>やっほ~~~♪
02:57 shampoo>やっほ~~~~^-^
02:57 doce>なにか面白い話ないかなあ
02:58 saya>きのうから、へがめっちゃ、くさい話なら
02:58 skip>。。。。。。。ただ寒いだけだな@青森
02:58 shampoo>うはは
02:58 saya>マジ、気絶デスヨ
02:58 doce>こっちは今、零下だわ
02:58 shampoo>魔界では今三角関数中でっす^-^
02:58 saya>わおわおわお!!w
02:59 doce>屁が臭いのは古今東西同じこと、ただ他人の屁だけのことなのだけどw
02:59 shampoo>うはは
02:59 saya>ぶひゃひゃwwww
02:59 saya>でもさでもさ
03:00 saya>お尻がさ、熱くなるへってさ、やばいくらい、くさくない?!!
03:00 shampoo>!!!!!
03:00 saya>@ぷっすんおなら
03:00 shampoo>沸騰してるのか^-^(マテ
03:00 doce>知らないなあ、尻が熱くなる、ってのはよっぽど辛いカレーを喰ったとか?
03:00 saya>って、なんで、おならの話を熱く語ってるんだ
03:00 saya>おれ・・・
03:01 skip>目がシバシバするようなのは ご勘弁を
03:01 shampoo>うはは^-^
03:01 saya>ビニールにかまして、おくっちゃるよ!>すきっぷ・・ニyナイヤ
03:01 saya>ニヤニヤ
03:01 shampoo>^-^;
03:01 saya>T-T
03:01 skip>依存症になりそうなので ヤメてください
03:02 saya>ぎゃははっははあwwww
03:02 saya>くさいものってさ、一度じゃなく、ついつい、2回かいじゃうよね・・・・
03:02 skip>。。。。。。いったい どんな臭さなんだ
03:03 doce>さっき書いた暇日記でもこの屁を消すのに役に立つかな?
03:03 doce>http://blogs.yahoo.co.jp/vogelpoepjp/50827002.html
03:03 doce>↑ウエーっていう匂いを消してやるw
03:04 shampoo>。が少ない^-^;
03:05 doce>我が物とおもえばいとしコタツの屁、という川柳があったような、、、
03:05 saya>コタツでのへは、危険行為だよっっT-T
03:05 shampoo>それは一応俳句だな^-^
03:05 shampoo>うはは
03:05 doce>爆発したりw
03:06 saya>あひゃひゃwwwww
03:06 shampoo>あたたまるかもー(違
03:06 doce>髪がちりちりになるw
03:06 skip>燃料が それかい
03:06 saya>ららーはさ、イメージ的にさー
03:06 shampoo>うむ
03:07 saya>教授っぽいイメージ
03:07 shampoo>うはは
03:07 doce>???
03:07 saya>あ、職業を、想像したのw
03:07 shampoo>職業:教授♪
03:07 doce>定年親父です
03:07 saya>bbbb
03:07 skip>オランダは外人が多い国なんだね
03:08 saya>メモメモ
03:08 shampoo>めもめも^-^
03:08 doce>あのね、外人だらけのなかで外人として暮らしてますw
03:08 saya>ぶひゃひゃwwww
03:09 saya>もう、何十年もオランダで過ごしてるの?
03:09 doce>27年かな
03:09 saya>長いっ!もうりっぱな、オランダ人やねbbb
03:10 doce>なかなかオランダ人にはなれないねえ
03:10 saya>外見はね、なれないよねT-T
03:10 doce>ま、それもあるけどね
03:10 saya>うふふふふ
03:14 接続が切れました。
03:15 入室 doce doce!~QIRC-4rCw6@schoya.xs4all.nl
03:15 TOPIC 14:35 (hof^-^) ホフ様写真集5600円!! 祝100万部突破
03:15 saya>T-t
03:15 doce>ただいま
03:16 shampoo>おかえり^-^
03:22 saya>おかえり^^
03:22 doce>さて、と
03:23 doce>なにするかな、と周りを見渡してするオナラ一発w
03:23 saya>ないすb
03:27 改名 zzz^-^→hof^-^
03:29 saya>ほふにーーさまぁぁぁ
03:29 saya>おはようごじゃりまする
03:30 hof^-^>おはよう!!
03:31 saya>おはよう!!
03:31 skip>おはホフ
03:31 hof^-^>T-T
03:32 saya>泣かないで・・・ベイベー・・
03:32 doce>ホフというのは宮廷だったり中庭だったりするのだけどね、オランダ語では
03:32 doce>おは、ホフ
03:32 skip>へーーーー
03:33 doce>また屁かい?w
03:33 skip>ちっと
03:34 saya>そういう、単語があるんだねー^^
03:34 hof^-^>T-T
03:35 saya>今日は。一日、家に居れるぜ
03:35 saya>オーホホホ
03:35 doce>ホフマンというのがゲルマン系であるけど庭守とか宮廷の使い、という意味だね
03:35 saya>ほえーー
03:35 doce>ダスティン・ホフマンというのもいるし
03:36 saya>ほぇー
03:37 hof^-^>LSD の種類だよ...
03:38 saya>ほぅ・・・・・
03:38 doce>にぎりっぺ、ほのかに匂う冬の宵
03:38 doce>幻覚さそうLSDもどきw
03:38 saya>すばらしいw
03:41 doce>で、写真集ほんとに出したのかいホフ?
03:41 skip>サヤは麻薬を放出してるのかぁ
03:41 saya>放出してませんw
03:41 saya>ほふ写真集・・・・
03:42 doce>100万部というのはアイドル物かアラーキものかなw
03:42 skip>それを使ってホフコラをフォトショップで作りましょう
03:46 doce>わたしのおもちゃのミノックス・ライカで撮って進ぜようかな?w
03:46 接続が切れました。

というものだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿