ほよほよさんぽみちNEW

いつでも君のこと好きだったよ

ビオラ、パンジーがしょんぼりしたら

2016-05-08 22:20:28 | 日記

 きょう二度目の更新です。

 

 ビオラ、パンジーは暑さに弱いので、5月になるとしょんぼりしてきます。

 

 茎に力がなくなってくた~っとなったら、思い切って抜いて、家の中へ持って入ります。

 

 この時期、花瓶が足りなくなるのでペットボトルを鋏で切って花瓶がわりにします。

 

 これで1週間くらいは楽しめますよ。 ミツ矢サイダーとスプライトのペットボトルは底の部分がおしゃれです。

 

 ※参考:右から家の花瓶、スプライト、ミツ矢サイダー、UCCコーヒーのペットボトル。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっこいい葉 | トップ | 青い顔をしたひと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事