ほよほよさんぽみちNEW

いつでも君のこと好きだったよ

妻が家事をしない

2016-06-02 23:26:41 | 日記

 きのうかおとといのこと。

 

 朝刊を読んでいた夫が、

 

夫 「84歳男性が82歳の妻を絞殺したんやって」

私 「へえ」

夫 「その理由が、『妻が家事をしないことが不満だった』」

私 「!!! 私何回絞殺されるんやろう」

夫 「まぁ、それくらいの年代の男は、自分が家事をするっていう意識が薄いんやろうなぁ」

 

 その話、息子にしたところ、

 

 「何個命あってもたらへんやん」

 

 ・・・・・ 申し訳ないというか、ありがたいというか、それが普通になっている日常が怖いというか。

 

 とりあえず、いまから晩ごはんです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口利き | トップ | 山城歌会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事