ほよほよさんぽみちNEW

いつでも君のこと好きだったよ

くやしい~

2015-11-16 21:48:53 | 日記

 今朝、駅の改札を通ろうとして、定期をケースごと自宅に置いてきたことがわかって。

 

 家にいた息子に電話したけれど、熟睡中なのか、出ない。 

 

 諦めて切符を買いました。 ずっとICOCAを使っているので、旅行以外で切符を買うのは久しぶり。 もちろん、バスの定期もいっしょに入れていたので、バスも小銭で降りるときに払いました。

 

 あー

 

 商品券を使って、得したとかいいながら、往復1180円の出費。 普通に紅茶が買えるではないですか・・・

 

 それで、というわけではないのですが、真剣にお料理する気がうせてしまって、いまおでんを炊きながら、そのとなりで安納芋を焼き芋鍋で焼いています。 (どういう組み合わせ・・・)

 

 とにかく、楽なのがいいのです。 

 

 今週末までにやらないといけないことが、たんまりあって、胃が痛くなってきました。 

 

 とりあえずは、月詠草です。(結局きのうできませんでした・・・・) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舟屋 | トップ | しんぶん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事