ビアンカの  GOING MY WAY ♪

昨日・・今日・・そして明日
   人生は ・・・ダバダバダ・・・

また会う日まで♪

2005-09-18 | 飲・食・店

日のランチはちょっと特別。
何処にしようかと迷った末、ブライトンの「花間」に落ち着きました。
 

 LOSから東京ディズニーシーに仕事で来ていたK君が
契約を終えて、明後日帰国することになりました。
最後の自分のショーを見て欲しいと、チケットを3枚贈呈され、
9月の初旬に母たちとで行って来たのです。
ロストリバーデルタの、“ミスティックリズム”で、
水の精霊、火の精霊などに扮して、空中アクロバットを披露する役。
ディズニーシーの中でも圧巻のショーだと、私は思います。

そのお礼も兼ねて、母が大蔵省となってのお食事会。

オーダーバイキングとやらで、豊富なメニューの中から何でも
好きなだけオーダーできるのです。彼はディズニーの宿舎から
歩いてすぐの、「紅虎」がお気に入りで
中華料理には結構詳しく、餃子も酢豚も大好物。
バイキングだから安心してジャンジャンと注文しました。
最後には満腹すぎて立ち上がれないほど!
母が「ケーキを買うから持っていかない?」と言ったら、
「も、も、もう当分、食べ物を見たくないよ~!」ですって。

東京ディズニーシーでは、素晴らしいショーをありがとう!
アメリカに帰ったら、どんな生活が待っているのでしょう。
いつまでもお幸せに、ごきげんよう!

 


最新の画像もっと見る