ママのおいしい料理

からだにやさしいおいしい味をめざします。

夕飯

2007年04月09日 | 今日の夕飯

今日娘の2回目の桶谷行きの日でした。
前回は「大丈夫母乳でてますよ」
だったのが今回は
「母乳が出すぎてるので、飲み残し
は絞ったほうがいいですよ」と。
食事はほとんど変わらないのですが、
ただひとつ違うことは、麦茶を
飲み始めたこと。
これが効いててるのかも?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!! (野生妻)
2007-04-17 16:29:33
これが朝食なんて~!!
旅館の朝食より素敵~~。
晩ご飯にしてもOKですね
私も家族の事を考えて少しは
頑張ってみようかな・・って気になりました。
返信する
コメント・・。 (野生妻)
2007-04-17 16:31:33
↓の記事にコメントしようと思って
夕食の方にしてまいました・・(^^;)?
返信する
恥ずかしい! (fuu)
2007-04-18 19:41:58
野生妻さん

ウワ~
お褒めの言葉ありがとうございます。
今少しがんばって作ってます、いつもは
手抜き料理バリバリなのに・・・

なかなか長続きしない性格で、
頑張る週と頑張らない週の差が激しいようです。
反省!
返信する

コメントを投稿