ママのおいしい料理

からだにやさしいおいしい味をめざします。

早~い夕飯のわけは?

2007年04月05日 | 今日の夕飯

娘を先日、桶谷式マッサージに
連れて行ってきました。
母乳がよく出てるので、
「だいじょうぶですよ」
と励ましていただきました。
来週の予約も済ませてきました。

今日は北九州の母から
いろいろな物が届きました。
幾つになっても
母はありがたいものです。
かまぼこ、簀巻きは娘が
おやつですでにいただきました。
頂き物で、夕飯作ってみました。
おなかがすくらしく、す~ごく
早めの夕飯です。
ごはんは竹の子、おじゃこのごはん
大盛りのお茶碗で。
ソーセージは天子様のおっしゃるように
絶品でした。
娘は
「あ~幸せ~♪」
「あ~!おいしい~♪」
うれしそうにニコニコしながら
完食しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿