畑~食卓まで

自家菜園で作った野菜を使って、食べるまでを見せましょう。健康の源は食にあります。

クリム委員会参加。

2013-03-28 16:58:39 | 生協

  今年初めての委員会が福岡市で開催されました。

 

  前回沖縄のわしたショップでタコライスソースを買って、とても良かったので

  沖縄の理事さんと話が弾みました。

  沖縄は水が少ないので、大分県の温泉はとても羨ましいと言ってくださり、

  是非大分にいらっしゃいませ   温泉三昧案内しますよ   って大盛り上がりでした。

 

    

 

    春らしい彩の御弁当が出ました。  

    早朝より福岡に出掛けるのも、こんな楽しみがあればこそ、   でしょうか。

 

        

     何時もの様に天神に行って、蕎麦を堪能しました。

 

         

         やはり一つでは物足りなく、夕食だから、たぬき蕎麦も頂きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の命 | トップ | 210号線のお楽しみ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生協」カテゴリの最新記事