うたのすけの日常

日々の単なる日記等

うたのすけの日常 新聞記事のスクラップノート88

2012-10-11 08:00:43 | 日記

                 何を考えているのかこの男

              
 女性殺して逃走中、交番へ「金貸して」ときたもんです。事件の発端は福島県郡山市のモテルで旅館従業員のA子(47)さんが絞殺されます。昭和49年3月3日のことです。そして4日午後11時過ぎ静岡県御殿場市内で、宇都宮生まれで住所不定無職の男(27)が容疑者として御殿場署員に逮捕されます。
 福島県警の調べによりますと、3日午後5時半ごろモテルの一室でA子さんが全裸に近い姿で殺されているのが発見されました。郡山署で調べたところ同日午前1時40分ごろ男がA子さんとモテルを訪れ、約1時間後に1人でモテルを出たことがわかり同署が追及しておりました。そして逮捕のきっかけであります。
 4日夜9時ごろ静岡県富士市の鷹岡交番に「金を貸してほしい」と乗用車で訪ねてきた若い男があり、様子がおかしいので免許証の提示を求めたところ、車を捨てタクシーで逃げます。こうなったら逮捕されたようなものでして、詰問した警官は称賛に値します。緊急手配の結果御用となり。男は1円も持っていなかったと言いますが、男と被害者の接点は報道されていません。
 小生としてはそこが知りたかったのですが、残念であります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2012-10-11 23:00:21
おやすみのところ。偶にお訪ねしたかと思うと真夜中に。どうぞそのまま。
この頃の新聞、テレビ報道は、目は閉じて見、耳栓をして聞きたいようなおぞましい事件が続きました。うたのすけさんのスクラップもよく事件があるものですよね。やるだけのことをやってくれます。
返信する
Unknown (うたのすけ)
2012-10-12 08:28:32
お早うございます。
おぞましい事件は、今はじまったわけではないようです。
いつの世でもついて廻ることなのでしょうか。
それにしても最近は度が過ぎています。
斬った張ったの毎日です。
返信する

コメントを投稿