じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

春の気配・・・?

2019-02-15 23:52:18 | その他いろいろ


今日は久しぶりの寄り道、ピンクだらけのスタバにフラリーマン サクラ味は当たり外れがあるからなぁ〜〜失敗すると芳香剤になるし……これはチェリー感が強いかな じい的には桜餅感が強い方が好みなんだけど、まぁ美味しかったし大好きなピンクなので(笑)

日頃の寒さは関係ないって感じで桜やイチゴを前面に押し出した商品が並び始めてるのよね 大好物アイテムなので見ているだけでウキウキするのですが、春に向けての物欲がいろいろと プリーツを取り入れたトレンチコートとか去年辺りから流行っているギンガムチェックとか、、、あまりにも流行を意識しすぎるデザインは確実に長く着られないし、生地も選ばないとシワになりやすいとか嵩ばるとかで着にくいのよね←過去の過ちから学ぶ そしてギンガムチェックは実は嫌い(笑)子供の頃に死ぬほど着せられたので 一つでも心に陰りを落とすものは買わないように、賢く賢く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムリー過ぎやしないかい?! | トップ | 20年ぶりの・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事