つながりあそび・うた研究所二本松はじめ

二本松はじめ(ピカリン)の活動予定や活動報告、日頃、考えていることなどを書きます。研究所のお知らせも掲載します。

抱っこ通信1035号 あせっていたら、良いことは何もない

2019年08月02日 | 抱っこ通信
今日から5日まで合研(全国保育団体合同研究集会)in愛知に向けて出発します。
たくさんの出会い、いっぱいの笑顔、多くの学びを楽しみにしています。
 
3日の保育のうたごえ交流会に、ゆずりんとまっちゃんと共にちょぴっと出演します。
4日午前中は、実技講座『子どもも大人も笑顔でつながりあそび』にまっちゃんと共に担当します。
4日の夜は、開催地実行委員会自主企画『ぴかゆずコンサート』に出演します。
 
合研会場で顔を見かけたら声をかけてくださいね。
 
 
帰京したら、11日に東久留米で開く「笑顔が笑顔をつれてくるコンサート(夏)へいわってすてだな(ね)」の練習をします。久しぶりの練習です。チラシを印刷にまわすとき、今朝みたいに出かける前だったのに、急に原稿を入れ替えたくなり、タイトルとか、連絡先住所とか電話番号とかを間違って入稿してしまいました。時間がない時はダメだね。気をつけます。


笑顔コン「へいわってすてきだね」の初期チラシ原稿


笑顔コンの入稿したチラシ原稿

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱っこ通信1034号 ♬ぼく... | トップ | 抱っこ通信1036号 その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

抱っこ通信」カテゴリの最新記事