筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

北海道合宿3日目

2010年07月26日 18時14分44秒 | Weblog
こんにちは!

今、選手たちは全体練習を終え、ダウンをしています。

写真手前から、立入俊介(4年、投手、守山高)と加藤啓明(3年、投手、真和高)です。

合宿中は特に体のケアも大切です。痛いところや張ってるところをストレッチしたりマッサージしたりするのも大事ですが、痛くなる前にしっかりケアして怪我を予防することも大切ですね。
主務 上村直樹
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道合宿2日目(2) | トップ | 北海道合宿4日目(1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DJ.taiyaki)
2010-07-26 21:21:58
名古屋は38℃~40℃ぐらいです。
北海道は涼しくて、練習環境は凄く良いですね~。これなら、選手のレベルアップを図ることも十分可能ですね。秋には東海大学をやっつけて、全国大学野球選手権へ行きましょう!!
頑張れ、東海地方の選手!!
※今は名古屋は猛暑どころか酷暑だから、帰省しないほうがいいですよ。路上で鯛焼きが焼けるぐらいです。(笑)
返信する
コメントありがとうございます (主務)
2010-08-03 13:01:48
北海道はとても涼しく、練習に集中することができました。

筑波はなぜか愛知出身の部員が多く実は最大数を誇っています(笑)
東海地方の選手も皆頑張っています!
期待していてください!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事