筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

トイレ掃除

2009年11月28日 20時53分10秒 | Weblog
こんばんは。

本日のブログを担当させていただきます、3年トレーナーの神林秀彰です!


今日は推薦入試の為、練習はありませんでした。


僕は、今日は入試の補助をしたのですが、

主務始め、マネージャー陣の周到な準備と、完璧な人事のおかげで、円滑に進めることができました。

補助員の皆さん
お疲れ様でした!


さて、写真は我らが主務・上村直樹(3年・桜台高)がトイレ掃除をしているところです!笑

試験後に補助員全然でトイレの大掃除をしました。

監督曰く、『トイレを大事にするチームは勝てる!』と。

その心は、『皆が嫌がるような事をやることが野球に繋がる。』だそうです。



いつもお世話になってるトイレなので、これからもグランドと同じように大事にしていこうと思います!


それにしても臭かった!! (一同)


それでは、今夜もいい夜をお過ごしください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OB会 | トップ | こんばんは »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしきボールボーイ時代 (HOSEI-LOVE-TSUKUBA)
2009-11-29 00:34:38
このメールが届く頃には、皆が安らかな眠りに就いているだろうか学園都市の夜景はキレイですよねぇ。東京ドームに野球観戦に行った帰りに感じてきた東京イルミネーションも
板橋区や神宮球場、つくば市に集う、つわもの達や青春の学校物語、努力の足跡は自分の憧れだったし、これからも手を携えていきたいものです
しかし、健康上の問題に目を向ければ今回のブログ通りトイレを大事にすることは大切だと僕も思いました。
志村けんの本で読んだことがあるのですが、マネーやトイレの排泄や循環は、人の心や健康において重要であると。利益の還元や人気の配当をすべき役者魂は、彼の本を読んで影響された所も若干あります
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事