春. 夏. 秋. 冬. 河童の散歩

八王子の与太郎河童、
つまづき、すべって転んで、たちあがり・・。
明日も、滑って、転んで・・。

足尾銅山

2019-10-14 21:55:12 | Extra
 
曇っていたし、宿で災害の画面を見ているうち、
花輪彫刻集団の親分、関口文治郎さんの末裔と、
会うのをやめた。
どうせ約束は取ってないし、
手も足も出ない状況に
なんだか、気が晴れない。
ドアを開け出れば、会って話はできるけど、
部屋にいる間に、会いに行かないと決めた。
足尾銅山、資料館と精錬所跡まで、
昨日の続き。
鹿沼の古峯神社も通行止め。
早めに切り上げ、帰宅。
帰りはすんなり高速も開通していました。
 
                       
👆👇資料館、資料から

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
👇松木ゲート、足尾砂防堰堤、
これから先は、車両進入禁止になってます。
 
 
渡良瀬渓谷の源流の碑。
 
 
 
👇群馬県桐生市から、
わたらせ渓谷鉄道の終点、栃木県の間藤駅。
11月の紅葉に、訪れる人たちの歓声が、
聞こえそうなのですが・・・
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃墟、足尾銅山・渡良瀬渓谷。 | トップ | 川越の氷川神社・一億の祈り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Extra」カテゴリの最新記事