春. 夏. 秋. 冬. 河童の散歩

八王子の与太郎河童、
つまづき、すべって転んで、たちあがり・・。
明日も、滑って、転んで・・。

こんな時は、音楽を聴く。イグレシアス・Hey。

2019-10-30 22:28:23 | Extra
 
 
 
 
 
 
 
もともと文章を書くのは苦手、
本となれば、必要なら読むけど、
好きかと聞かれたら、
苦手のボルテージがマックスになります。
それでも書くとなると、
それこそ、頭を抱え、腕組みをし、頬杖をつき、
気晴らしに外を見たり、
クモの巣がどこまで伸びるかなんて、見ては、
テレビの録画のボタンを押してしまいます。
結果ブログの投稿は、一日延び、二日延び・・・。
奇妙な後ろめたさが、ポッ、ポッと湧いてきます。

 
一竹美術館 河口湖 フリオ・イグレシアスで 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辻が花・久保田一竹美術館 ③ー③ | トップ | 秋晴れなのに・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ、とよさん (たか)
2019-10-30 23:12:21
曲を聴きながらお写真を拝見するというのはいいものですね。
ただ・・・同じ花を写しても景色を写しても、とよさんと私の違いは何なのでしょう。
頭を抱えてしまいます。

きっと筒石の舟屋のうら寂しい感じも、とよさんの視点とは大きく差が開いてしまっている事でしょう。
後でブログアップする事に不安が生じてしまいました。
でも一日、帰りを延ばして正解でした。
主人は「とよさんは中々渋いな!良い所を教えて頂いた」と大喜びしております。
有難うございました。
返信する
たかさんへ。 (とよ)
2019-10-30 23:54:43
こんばんは、たかさん。

音楽を聴きながら写真を見る手段は、
今、はまりそうです。

たかさんと私の違い・・・う〜ん判らない!
むしろ違いがあることに、
胸が躍ります。
女性と男、違いがあることで、
世の中、形造られています。
私がおたかさんで、おたかさんが私と同じでは、
ページをめくる楽しみはありません。

違いがある・・・ここです。
それが楽しみです。
そして、その違いを知ることで、
私は自分を育てています。

筒石見ることができたのですね。
ただあの風景は、
きっと男でなければ、判らないのかも。

雄さんに喜んで頂けたのなら、
希望の無理強い、本望でした。
私もつい、嬉しくなりました。
返信する

コメントを投稿

Extra」カテゴリの最新記事