春. 夏. 秋. 冬. 河童の散歩

八王子の与太郎河童、
つまづき、すべって転んで、たちあがり・・。
明日も、滑って、転んで・・。

渋谷、絵画鑑賞に街並み、湧く新しい息吹。

2019-10-08 04:18:54 | Extra
 
👆「私、失敗しないので」
以前、ちょっと痛快なドラマだったので見た。
実生活ではいつでも、ドジを踏む。
👇いっそ、頭を丸めて、人生の修業をすれば、
いいかもしれないけど、
辛抱が足りない、まず無理。
暇を見つけては、あちこち出歩くのが、
丁度いいかもしれない。

 
昨日は、渋谷に出ました。
人、人だけど、ほとんど外人ばかりしか目に入らなかった。
桜通りをのんびり、
都心も、まもなく紅葉の景色になるなぁ〜と
思いながら・・。
ひょいと、

 
青山学院大学の卒業生が開いた「オール青山美術展」に、
寄りました。
皆さん上手い。
出品された方々が、数人いて、
写真も黙って撮らせて頂きましたが、
同窓生の語らいは特別な連帯意識があるのでしょう、
一向に話が途切れなかった。

渋谷、今度来るのは来年かな、と思い、
美術展の出品作を浮かべながら・・・、
原宿辺りまで。



























 
 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高市、聖天院勝楽寺②ー①、... | トップ | 日高市の酔芙蓉から、聖天院②... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと!! (のり)
2019-10-08 08:12:43
とよさん、とんだサプライズに言葉もありません!! わざわざ会場に足を運んで下さって、校友達の作品をご覧いただき、有難うございました

これから、渋谷に出掛けます。 用意していた秋の服が着られない暑さになりそうで(~_~;)

取り急ぎ、お礼まで。 有難うございました
返信する
のりさん こんばんは。 (とよ)
2019-10-08 18:27:34
十分 楽しめました。
皆さんそれぞれの感性が豊かで、
感心しきりです。
意外と温度が高くならなくて、どうだったでしょうか

返信する
なんと、なんと(◎_◎;) (のり)
2019-10-10 10:21:48
とよさん、ど~んだけ驚かせたら気が済むのでしょう!! 心臓がバクバクです。 不整脈の私にはとよさんは危険人物リストのトップに躍り出ましたよ~~
 
返信する
のりさん、こんにちは。  (とよ)
2019-10-10 13:19:28
ここはすんなり、ゴメン!

学校でも、男でも、トップになったことがありません。
ここは一兆、危険人物をますます磨いて、優待生を目指して・・・・でも、
ノーベル賞はもらえないしなぁ〜!

今度心臓が鳴ったら、すぐ連絡してください。
脈を測りに八王子の空から手を伸ばします。




返信する
感謝の言葉と共に・・・ (のり)
2019-12-22 14:23:38
今年の出来事をまとめていた中で、「オール青山展」の件がありました。 
わざわざ渋谷まで足を運んで頂き、美しい画像で展覧会を紹介して頂いたこと、心から感謝しております。その記事を記録として私のブログに残しておきたいと考え、リンクさせていただきました。 事後承諾で誠に申し訳ありません。
記事が消えたり、色々やり取りがあって、お礼を言う機会を失っていたことに気が付きました。 
本当に有難うございました。
 
どうぞ佳いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

Extra」カテゴリの最新記事