TOBA-BLOG

TOBA2人のイラストと物語な毎日
現在は「続・夢幻章伝」掲載中。

グレイセス配役

2011年01月22日 | 日記
テイルズオブフェスティバル2011

チケット情報が、ついに公開だー!

うおぉおおおお、チケットキター!!

わーぎゃわーぎゃ

云っていて

(メールで)

グレイセスは、映画化ならないのだろうか、となり


そしたら、
「アスベルは、さくらいさん(嵐)がよい」

から
話が、どんどん膨れ上がっているんだけどっっ!!!


と、云うことで、

まずは、
この記事

ばしょち&ともえの、妄想話であることを、お断りしておきたい(笑)


グレイセスが映画化されたら、の

(なぜか実写)

配役案 BY TOBA 

お伝えしたいと、思います!!!(笑)



アスベル:さくらいさん(嵐)

 ちなみに、ともえは、
 ハガレン実写でも、エド役、さくらいさんがよい
 と、云っていた(笑)
 さくらいさんは、ヤッターマンの経歴があるからね(キリッ☆)

ヒューバート:「任侠ヘルパー」で悪い役ながら、起業したあの人。

 メガネが似合ってるね(笑)
 体系とかね(笑笑)

シェリア:ほりきたまきさん

リチャード:みうらはるまさんでもさとうたけるさんでもない人(誰?)

 みずしまひろさんでもなく、おぐりしゅんさんでもなく
 そして、成宮さんと判明(笑)
 ブラッディマンディのイメージで、やっていただきたい。

マリク:プロレス系の人とか?

 と云いつつ、GOEMONさま
 「スクール!」で、校長役活躍中!

パスカル:うえのじゅりさん

ラムダ(小):かとうせいしろうくん

デール:たむらまさかずさん

フレデリック:デスノートのLの執事な人

レイモン:あべさだをさん

 せわしないー
 みやがわだいすけさん
 せからしいー
 二人一役(笑) 

エメロード:くろきめいささん

アストン(回想シーン):くさなぎさん、なかむらしどうさん。

 もしくは、さくらいさん(嵐)一人二役で

ケリーさん:そしたら、ヒューバート役の人になってしまう(笑)



とりあえず、
まだ
ソフィー役に、この人っ!

て、お方がおりません(^^;

もうしばらく、
このネタで、盛り上がるだろう、TOBA!!(笑)


クレームは、受け付けておりません(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。