TOBA-BLOG

TOBA2人のイラストと物語な毎日
現在は「続・夢幻章伝」掲載中。

新★携帯

2011年01月18日 | 日記
ケータイ機種変しました、ばしょ、です。
スマートフォンで
エクスペリアです。

パソサイトを覗けるのが楽しかったり

タッチパネルに慣れなくて
変なページに飛んで焦ったり、

今まで観ていたケータイ用のページが
観られなくなってちょっと寂しかったり。

スマートフォンは
色んなアプリを落として楽しむのが
ポイント、なのかな(アバウト)

だんだん自分好みのケータイに
変えていくんですが

きっと、アプリ詰め込みすぎると
動きが遅くなるに違いないんだろう、
と思ってしまって
なかなか落とせません。
(唯一落としたのが、無料のピアノアプリ)

(アプリの感想で、動作も遅くならないとかあったから)
(きっと遅くなる重いアプリもあるんだ←と思っている)

まずは失敗しながらも
色々使いこなしていくのが良いんだろうなぁ、
と思っていたら

早速失敗していた
私はどうやら、沢山のウインドウを開きっぱなしだったようです
購入10日にてやっと気が付く。

キャー(笑)!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。