TOBA-BLOG

TOBA2人のイラストと物語な毎日
現在は「続・夢幻章伝」掲載中。

秋TOBA:16

2017年10月21日 | イラスト

イラスト企画連日掲載中!!

引き続きの
戦闘シーンというか
戦っている場面を練習。




西一族 燕くん VS 東一族 峰院さん

このシーンに芳樹くんも
描き加えたいのですが
遠くから狙い撃っているという事で
フレーム外です。



燕くんは黒目を活かして
東一族の砦に侵入するのですが

西一族の諜報員の起源はそれかもしれない。



こちらも

東一族 成院くん VS 西一族 稔くん

の東西対決。

一応成くんは油断した事と
体調不良もあって背後を取られていると
フォロー!!

そもそも、今回のイラスト企画で
何を描こうかという時に
ともえちゃんが描いていた

あまちゃんVSたっちゃん

が、格好良かったので
私も戦いシーン描くぞ!!となったので。



描かせて頂いた!!

あまちゃんの武器を間違えた感。

そんな明日は
ともえちゃんの更新です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。