TOBA-BLOG

TOBA2人のイラストと物語な毎日
現在は「続・夢幻章伝」掲載中。

「続・夢幻章伝」66

2021年08月27日 | 物語「続・夢幻章伝」
「おーーーい!」

走ってくる南一族。

「おーおおぉおい! アヅチ! マツバ!!?」

しかし、そこに彼らはいない。

「おっかしいな。ここにいたと思ったんだけど」

南一族は首を傾げながら、その場をあとにする。
その、ガチャ会場を。

「おめでとうございます!!」

誰かがガチャった結果。

「21番! タピオカウーロンミルクティー!!」

時を戻そう。

「何よ、さっきからタピオカしか当たらないわ!!」
「もったいないから飲むけどな!」
「嫌いじゃないけどさ!」
「女子だなぁ~」
「オイラもずいぶんとお腹たぷたぷだキコキコ」

云いながらも、ガチャはやめられない。
へび呼ロイドはちゃりんとお金を出す。

「おっと、これは!!」

出た番号に驚く係の人。

「☆の5番です!!!」

「星!!」
「星ですって!?」
「星とな!!」

「レアですよー!!」

「でかしたわ、へび呼ロイド!!」
「何だよ、星って!!」
「うわーい! 星だキコキコ!!」

「☆の5番はこちら!!」

じゃじゃーーーん

「チアシード入り、キウイジュース!!」

「チア、」
「シード!!!」

なんか、つぶつぶしたアレです。

「なんか代わり映えしないキコキコぉおお!!」
「いえ、タピオカではありません!!」
「見たらわかるキコキコぉおおおー!!」
「チアシード!!!」

ふたりはタピオカ
へび呼ロイドはチアシードを飲む。

「そろそろ、ふたつめのスタンプゲットに進みましょう」
「わかってらぁ!!」

次こそちゃんとした試合に出たくて、江戸っ子アヅチ。

「オイラのスタンプごにょごにょ」
「さぁ、私は何の競技?に出ようかしら!!」
「俺はだな、本当にかっこいい競技に出る!」
「かっこいいって何よ」
「まさに、水辺一武闘会」
「ドジョウすくい大会もあるわ」
「ドジョウ!!」
「踊りの方ね」

「じゃあとりあえず、なんだけど」

マツバは立ち上がる。

「ゴミ捨てがてら、化粧室行ってくるわ!!」

トイレ。

「俺も」
「オイラも」

たくさんタピオカ飲んで、3人は水っ腹だった!!

そう云うわけで、
アヅチマツバ、へび呼ロイドはこの場にいなかったのであった。

ガチャ会場では、ガチャが続いている。

主に当たるのはタピオカミルクティーなので、
もう、タピオカ屋さんでいいじゃん。

「さあ、こちらの方、2番が出ました!!」

「ぇええ、2番!?」
「結構上位じゃん!」

「2番の景品はこちら! ドゥルルルルルル、」

じゃん!!

「水辺スタンプラリー、スタンプいっこゲット!!」

「スタンプ!!」
「スタンプ!?」

そんな景品もあるんだ、タピオカ屋さん!!

「スタンプかぁ」
「いらないなぁ」

だって、ウォークラリー出てないし、と
カップルは、スタンプ引換券をポイっとする。

スタンプ引換券は風に吹かれ、どこかに飛んでいったのであった。




NEXT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。