TOBA-BLOG

TOBA2人のイラストと物語な毎日
現在は「続・夢幻章伝」掲載中。

今回のイラスト3

2019年05月31日 | イラスト

「約束の夜」連載再開!

と、

思ったら

もういっかい、ともえが記事書かないと
連載再開出来ないと云うことに気付き!!

でも、もう

今回のテーマに沿ったイラストがない!!

仕方ない。

3~5年ほど前に描いたと思われるイラストを
載せられる範囲で!!
載せてみよう!!(笑)

載せたような気もするけど
たぶん、載せていないイラストず。





芋掘り、たっちゃん(辰樹)!






仲が良いよね、たっちゃんと天樹。

このふたり、もう一周したい!





早くめどが付きますように。
まだ、作品書き中。

いったいこのイラスト、いつ描いたのか(笑)





もうすぐ連載終わるよ。

「紅葉と琴葉」「涼と誠治」
今年中に、連載終了させます!





2017年に描いたらしいイラスト。

旧いイラストほど、恥ずかしいものはない!(笑)





山一族も♪


じゃあ、

次回から「約束の夜」連載再開です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。