TOBA-BLOG

TOBA2人のイラストと物語な毎日
現在は「続・夢幻章伝」掲載中。

サナミ

2010年07月26日 | イラスト
和風で四季な感じを目指した
ばしょ、の作品の登場人物、達。その6。

総家の一人娘。

サナミ



名前:サナミ
考えた人:ばしょ

総家は名字が無い。

「春」の「まゆ」が22歳なら、設定で、暁は18歳でしたが、
サナミは16歳です。

なんかふわふわした感じの、
総家令嬢。

総家の家系の髪&瞳はほぼこんな色。

総家のお世話関係は追儺家が担当しているので
暁、とは小さいころからの幼なじみで
確実に惚れておる(笑)!!!

サナミは総家の集いなどで集まった時も
顔を出さないので、
他家からは存在を知られていない。

そのサナミの世話係をしているのが
行方不明とされている「火振結城」。

(これが暁は知っていて、まゆ、に教えてあげたいけど、教えられないもどかしい事の一つ)

父(総家当主)キク、と
兄、ミオ、がいる。

総家。……何度変換しても、
「総毛」と変換する私のパソコン。

どうしても全員を紹介したくて
3日連続、2人紹介、になりました。
とりあえず、今日で終了。
もっとね、いるんだよ、キャラは、親世代とか(笑)。

TOBAキャラ紹介その3に期待!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。