TOBA-BLOG

TOBA2人のイラストと物語な毎日
現在は「続・夢幻章伝」掲載中。

久々のお裁縫

2010年10月05日 | 日記
ホントに、裁縫は苦手なのです。

が、

ばしょ、は祭笛を持ってます。

地元のお祭りで吹かなければならなくなり、
母方のじいちゃんの形見である祭笛を
練習用に借りたものなのですが、
ばあちゃんがそのまま持っていなさい、となり
現在に至る、な祭笛。

そんな恐れ多い物を……。

で、借りてきた時のまま
新聞紙にくるんでいたのですが、

あんまりかなぁ、という事で

専用の袋を作ってみました。



ががががが、頑張ったー!!!!

意味もなく、こちら
リバーシブル(を目指した物)なのですよ。

裏面は和柄で
青地に黒でウサギが書いてあるのですが、

ひもを通す穴を作る時点で

これはリバーシブル不可能じゃない!!?
って事に気づき
ただの裏地付きの袋になりました。

わっしょーい。

笛の腕前がこれまた無いんだ(汗)!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。