TOBA-BLOG

TOBA2人のイラストと物語な毎日
現在は「続・夢幻章伝」掲載中。

「続・夢幻章伝」80

2021年10月15日 | 物語「続・夢幻章伝」
「それに、オレたちが負ケルダト!?」

「そうよそうよ!」
「負けるんだぞ!!」

「ソノ剣(つるぎ)に!!?」

「あんたは負けるしかないわ!」
「負けるしかない!!」

「思い込みさせようと必死キコキコ!」

「何度も云うけれどね!」
「この剣(短刀)は!」

伝説のレジェンドスーパースペーシー
フライハイマスターオブミツコシジェネレーション
コングラチュレーションXトップザレジェンドマジダ

「「の、剣だ!!!」」

「ナ、ナンダト!!?」

「すごいって単語並べただけキコキコ!?」
「このすごそう感が大切なのよ!」
「デパート名もはいったようなキコキコ(汗)」
「レジェンドとか2回使っちゃう!」
「伝説も入れると、実質3回キコキコ!!」

「それに、オレが勝テルノカ!?」

「揺らいでるキコキコ!」
「そりゃそうよ!」
「こっちには、掃除機もあるしな!」

「伝説のモノがフタツも!!」

くっ!!!

瞬間、同僚たちははじけ飛ぶ。
トウノは倒れる。
はじけ飛んだ同僚たちも苦しむ。

「コンナハズでは!!」
「オレたちのヤボウが!!」
「たすっ、」

「はっ!! キコキコ!」

「タスケテ、へび呼ロイド!!!」

「なんっ!?!? キコキコ!」

ぼしゅっ
ぼしゅっ

ぼしゅーーーーーん

ふわふわふわふわ~

残されたのは、倒れたトウノ。
戦い(?)のあと。

「万事解決☆」
「すべてはこの短刀に!!」

シャキーーーン☆

アヅチとマツバは決めポーズをする。

誰も見てないから大丈夫!!

「さあ!」

マツバは手を叩く。

「弁当いただいて帰りましょう!」

ピクニックか。

そのころ。

「もしや!!」
「どうしたのパパ!?」
「マイカ、すぐにお風呂を沸かして!」
「お風呂!?」
「ええ! サービスは万全に、よ!」
「?? わかったわ、パパ!」

何かを受信したオーナー。
民宿は慌ただしく動き出していた!

「おいしかったわね、生姜焼き弁当」
「そうだな。野菜もほどよいバランス」
「あ、うぅうう、キコキコ・・・」
「どうしたのよ、へび呼ロイド」
「疲れたんなら、ゆっくり風呂にでもつかろうぜ!」
「あうあうあうキコキコ」

生姜焼き弁当はいただいたが
別腹で夜パフェとかもいただけそう。
お風呂も入って、ふかふかのフトンで、サイコー!!

「民宿だからマッサージとかはなさそうね」
「湯上がりの牛乳はあるな」

「もしや!!」

そしてまたらそのころ。
民宿では

「マイカ、マッサージ師さんにすぐに連絡を!」
「はいっ!」
「瓶入り牛乳は冷えてるわね!」
「ばっちりよ、パパ!」
「お客様には満足を!」
「私たちには対価を!!」

この民宿すげぇ。

「はっ!! 俺は!!」
「あー、ああー」
「(いたんだっけ、トウノ)」
「帰るわよ!」
「???」




NEXT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。