帰りたい空

野ねずみ探検隊は、いつかは帰りたい無何有の郷を探して活動チュウ。
山に登り、地を馳せ、温故知新の旅記録です。

野ねずみライブ活動 ショーボートオープンマイク 2021/6/27チャレンジ

2021年06月27日 20時30分00秒 | 野ねずみ作戦活動記録
いつも、このライブでは、ギターのインストルメント演奏にチャレンジしては失敗
して赤恥をかくという修行?を繰り返してきた。
ここしばらく、弾き語りでのチャレンジにして、控えていたのだが、今日は再挑戦。
・・・納得はできないし、ちょこちょこ失敗してる・・・、でも、まあ、何とか、
ってとこ?。

曲目は、オデの大嫌いな夏になったので・・・。
20210627 175646 Summer


それから、オリジナルで・・・。
20210627 175646 夢を探す汽車


そうねー、途中経過報告ってことで(^o^)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿