帰りたい空

野ねずみ探検隊は、いつかは帰りたい無何有の郷を探して活動チュウ。
山に登り、地を馳せ、温故知新の旅記録です。

赤狐号走る 鉄輪・陽光荘1

2005年10月09日 16時00分38秒 | 野ねずみ作戦活動記録
今回の作戦は、素泊まり3500円の鉄輪・陽光荘に泊まり温泉三昧作戦を計画。
一応予約完了。8時出発予定。


2005年10月9日、9:32:48 英彦山、別所で休憩。日差しが強い。ここは単車乗りのメッカ。
ドカのMHRが来た。金かかるだろーなー(-_-;)。
赤狐号のFZSは、本屋でデジカメ盗したサスセッティングが効を奏して、走りやすい。
素人大丈夫マシン。お気楽だ~(^O^)。

11:18 本耶馬渓の深い山を抜け院内。道の駅で休憩。
小腹が空いたのでたこ焼きを買う。しまったふとるぞ!。
目指す鉄輪までもう一走りだ。気温20℃。
一句「青空、緑山、すべて爽快」。


12時には目的地到着。荷物を置き、温泉探索開始。
やさしそうなおかみさんに、昼メシおすすめの店、温泉浴場を教えてもらう。
地獄蒸しは自由に使えるみたい。夜やってみよう(^.^)。


鉄輪の温泉を入りまくるオデ。
しっとりとしたお湯とひなびた町並みの感じが最高にグー(^。^)。
でも断っておきますが、今回の作戦はバイクツーリングです(^_^;)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿