帰りたい空

野ねずみ探検隊は、いつかは帰りたい無何有の郷を探して活動チュウ。
山に登り、地を馳せ、温故知新の旅記録です。

野ねずみライブ活動 Music Spot Berry'sアフタヌーンオープンマイク 2021/1/10

2021年01月10日 18時30分00秒 | 野ねずみ作戦活動記録
前々日とその前の日、大雪が降り街はマヒした。
道路は雪が積み車両は走行危険、JRは遅延、オデの仕事も在宅勤務となった。
Music Spot Berry'sさんは、オーナーがお店までこれず、あえなく臨時閉店した。
どうなるか心配したアフタヌーンオープンマイク(AOM)・・・。
ところが、朝のうちまで凍り付いていた北九州の街に太陽が笑いかけた!。
不思議だ、道の雪はあっという間に融けたねー\(^o^)/。

参加者限定4組中、3組3人(オーナーゴメンm(__)m)の参加で、あけましておめでとう!。
さあ、今年も始まったねー。気心知った仲間のライブって、楽しいんだよねー。

こんなんやってみましたー(^^♪。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿