帰りたい空

野ねずみ探検隊は、いつかは帰りたい無何有の郷を探して活動チュウ。
山に登り、地を馳せ、温故知新の旅記録です。

2s3wの旅 #68 能登・安曇野事件2

2004年10月23日 20時09分33秒 | 野ねずみ作戦活動記録
2004年10月23日、9:41:22
機具岩


2004年10月23日、15:37:38
穂高神社


2004年10月23日、15:56:38
大王わさび農園


2004年10月23日 20:09
地震
安曇野の中房温泉に隊長と来ています。
何か揺れたネ~と言ってたら、新潟でヒドイ被害。
でもここは何事もなく、お湯を楽しんでいます。
良いお湯です。御心配なく(^o^)。
しかし、台風、地震、熊、・・。
いよいよ日本沈没かな、いやいや、とっくに沈んでいるのかも。

・・・この日、安曇野のしゃくなげ荘で夕食の時刻、ゆれた。
長く、ゆっくりした振動は、かなたの地で大惨事があったことを伝えた。
名古屋かと思ったら、日本列島の反対側、我が隊がいるすぐ近くの中越だった。
野ねずみ探検隊では、その日の朝隊長が能登で食べた朝食が”おじや”だったのが原因ではないかとうわさになったが、すぐにそんなうわさはかき消えるような被害の実態が分かってきた。

我らは、幸せなのである、偶然にしろ、薄いにしろ幸せである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿