温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

ゆずの夏色

2016-10-30 22:11:35 | 音楽
夏色 - ゆず(フル)

今日、正確には昨日アマゾンでゆずのアルバムをアマゾンで発注した。TVでゆずが紹介されていて、やっぱり夏色欲しいなと思ってデジタル盤を探したけどないみたいなのでアマゾンでCDを買う決心をした。
今年のはじめから、apple musicに登録して月1,000円弱を払ってさんざんいろいろな曲を聴いていたけど、ゆずはなかった。amazon musicも探したけどなかったみたい。ゆず、デジタル嫌いなのかな、これはダメでしょう。まあ、それはいいけど、昨日購入して今日、残念ながら、少しだけ家を開けたときに来た。私がティッシュとトイレットペーパーを買い出ししている間に届けられたみたい。生活必需品を買いだして、帰った数分前に来たみたい。早速近くの派出所みたいなところに行って、CDゲット。
まだよく聴いていないけど、歌詞がいいね。
おさめられている他の曲も、結構短い曲が多いみたい。これからiCloudに転送して楽しみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿