温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

とりあえず、EOS40Dで撮ってみました。

2007-12-29 16:18:24 | その他
本日休みになったので、年賀状作成も一段落したので、早速撮ってみました。
やはりデジイチだと、カメラの持っている機能を理解してそれにあった設定をして撮らないと、なかなか思い通りにはなりませんね。
ラージサイズだとファイルが大きいようなので、Sにしたのだけど、思ったように小さな容量ではない。何か設定が違うのかな。
この写真は、一応絞り優先のオートで撮りました。
F4~5.6のレンズでは、思ったようにはぼけない感じ。
ま、こんなトライがここ一週間くらい続くんだろうな。
楽しみですね。
休みは楽しめそう!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿