温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

デッガーランドって面白そう

2022-02-08 17:59:06 | その他
先日テレビでデッガーランドというものを紹介していた。
重機に乗ったり、子供が自分で操作できる遊園地である。面白そう。
日本のテレビでも紹介された!ダンプカー・ショベルカーetc. 重機の車のテーマパーク「ディガーランド」はNJにあります - NJ生活.com
東京ドームの1.7倍の広さ、ダンプカー・ショベルカーetc. 重機の車のテーマパークです。夏場は併設するウォーターテーマーパークでも楽しむことができます。ウォーターパークを含めると40以上のアトラクションがあります。

Diggerland USA: A Construction Theme Park For Kids!

日本語の動画もあった。子供には楽しくてしょうがないのでは?
ライアンがはたらく車に乗れるテーマパークDiggerland に行ってきたよ!

イギリスにもあるみたいですね。残難ながら日本にはない。
ディガーランド - Wikipedia
ディガーランド(英語: Diggerland)はイングランドにある重機のテーマパーク。イングランド国内に4箇所あり、ケント、デヴォン、ダラム、ヨークシャーにある。
国内の重機会社JCバンフォード・エクスカベターズにより経営がなされており、パーク内には重機を運転したり、重機を改造したアトラクションに乗ったりすることができる。

英国の重機テーマパーク | ディガーランドKENT | キッズオペレータ Diggerland Kent

日本では安全の問題とかシビアそうでできないかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿