温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

今日の散歩撮影

2009-09-19 20:29:06 | その他
夕方カロリー削除のための、散歩!
まずは夏みかんを撮影、その右はちょっと前の話題の小泉チルドレンのポスター

クルマに写る夕焼け前の空

不思議な家、店舗?、完成前で工事ストップしてもう1年くらい?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な家、店舗? (muku)
2009-09-20 03:24:20
初めまして

去年の秋オープン予定でしたね~
ゴタゴタあったみたいですよ(笑)
返信する
re:不思議な家、店舗? (muku) (ひろBB)
2009-09-20 22:51:28
mukuさん、コメントありがとうございます。
そうなんですか、ゴタゴタですか。
サブプライムの前でしたよね、完成間近だったのは。
だから、かえって良かったのかも?
返信する

コメントを投稿