温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

デアゴスティーニの2000GTの創刊号だけとりあえず買ってみた

2011-12-31 17:15:09 | 乗り物
いよいよ年末。今日は大晦日。
昨日の15時ころからちょっと私事で中国と電話ミーティング。これがうまくいかずに苦労しました。
昨日の午前中は、このミーティング準備だった。

さて、先日投稿したデアゴスティーニのトヨタ2000GT、とりあえず、創刊号だけなら安いから今後どうするかを判断するためにも一昨日、年賀状を出しに行ったついでに購入してしまいました。
トヨタ2000GT| DeAGOSTINI デアゴスティーニ・ジャパン

開けるとこんな感じで右側に部品が入っている。

ちょうどエンジンのヘッドカバーだ。
エンジンがはじめに完成するのかな。
だとしたら、数冊買うだけでいいかも。
もうすでに書店には2巻も売っていた。

今日は仕事の宿題を少しやった。
そう、macbook airのwindows7で。


この画面がマックから出ると、それなりに感激です。
起動、終了はレッツノートと比べてずぅ~~~と早いので、快適。最高です。
elecomワイヤレスマウスを使おうとしたら、認識されない感じ。windows7未対応なのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿