温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

俺ら東京さ行くだ

2008-11-29 11:06:23 | 音楽
今日朝新聞を見ていたら、吉幾三の「俺ら東京さ行くだ」が紹介されていた。
曲と共にいろいろな動画と組み合わされて人気のようだ。
本人も公認らしい。

そこで早速探してみた。
ジャクソン5か。他にもMCハマー、マイケルジャクソン、マドンナ…
凄い数、一日飽きないかも?

吉幾三 vs JACKSON5 [俺ら Want You Back]

MCハマーも東京さ行ぐだ

アニメも
吉幾三×サザエさんED

こんなのもあったぞ。
俺らヤマダ電機さ行ぐだ


以下は動画はないけど、曲とあわせてる
吉幾三 × マイケルジャクソン IKUZO BILLY JEAN

Madonna VS 吉幾三 mash up

【WANNABE】スパイスガールズvs吉幾三【俺ら東京さ行ぐだ】

ポリ幾三 IKZO 吉幾三 Perfume






最新の画像もっと見る

コメントを投稿