温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

原発関連youtubeでも

2011-03-19 19:29:27 | その他
今の世の中、いろいろな手段が増えている。
それがいいことなのか?
最初の少ししか見ていないけど、こういう情報にアクセスできるということは、どうなんだろう?
ニュースの深層3/17(木)「福島原発事故 メディア報道のあり方」1/3

その一方で、下のような安否情報は有効だと思う。
【安否情報】石井和子さん

現時点では、私自身も何がいいことで、何が悪いとかとても判断できない。
明日以降に冷却用電源が確保され1,2,3それそれの原子炉に供給され、冷却機能の回復が確認されたら、この状況はかなり安定したと判断できるのではと思う。
それまでは、色々コメントする気にはならない。
批判もできない。感想も述べられない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿