温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

只今中国から帰りました

2012-01-10 23:22:31 | その他
今家について、やっとパソコンがやれる状態になりました。
中国の南のほうの空港を9時50分の飛行機だったけど、何でも北京の空港がコントロールされて、少なくとも北京行きは遅れが出た。さすが中国。
突然何らかの理由で空港が使えなくなるようだ。
1時間くらい遅れた。
なかなか、状況がつかめず、言葉が通じない=英語が喋れる人は少ししかいないので、不安でした。
もう一泊も覚悟した。
でも、無事北京経由で成田には21時少し前に到着。
その後なんだかんだで、家についたのは23時近くでした。
明日からのヨーグルトやバナナを買ったり、酒のツマミを買ったり、風呂を入れたりし終わったところ。
一杯は、風呂から出てからにしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿