温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

司会者にガンを飛ばす沢尻エリカ

2007-10-02 23:01:46 | 映画、TV、ミュージカル、エンタ
私もミーハーなので。
痛いニュース(ノ∀`):「諸悪の根源は私。責任を取る」 沢尻エリカ、公式HPで謝罪コメント発表
司会者にガンを飛ばす沢尻エリカ 映画『Closed Note』初日舞台挨拶

少し下の方で、記者会見の動画が見れる。
いろいろ検索してみると、好意的な人も多いみたい。
私も、どちらかというとそうだ。
そもそも、女優がいい人である必要はないし、常識的である必要もない。いい演技をして映画や舞台で楽しませてくれればいい。
そのあたりが、最近のタレントや芸能人の一般化で、薄れてきているのを嘆く方だ。
タレントのある人は普通の人のようでなくていい。
普通ではいれないのでは?
昔は、そんな人だらけだったと思う。
だから、逸話がこっそり語り継がれる、それが楽しいと思うのは私だけなんだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿