温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

Googleが携帯電話を発売?

2007-03-22 22:09:46 | ニュース
Googleが携帯電話を発売?と言う噂が流れているようですね。
Google携帯は「Switch」? - 海外速報部ログ [ITmedia オルタナティブ・ブログ]
Technobahn インフォテック: Googleが携帯電話を発売?英オブザーバー紙が報道
本当に出てきたら、iphoneに加えて、おもしろいことになりそうです。
現在の携帯電話のインターフェースは、どうみても使いやすいものではない。
機種が変わると、いろいろな操作にとまどいます。
だから、機種を替えたくないです、おやじとしては!。
でも、こんなこと思うのは、おやじだけかも?。
日本はどう見てもまだまだ、通話料は高いと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿