温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

バンクーバー第2日目~桟橋散歩など~

2014-07-24 10:55:13 | その他
さて、バンクーバー2日目です。
昨日、紹介し忘れたけど、カナダの紙幣は一部透明になっている。ハイテクなのかな?。
わかるかな、後の電話のキーが透けて見えているのが。

後が暗いと、ミラー風にシルバーに輝いている。


さて今日は朝起きて、朝飯食べにホテルの下の小さなフードコートに。スタバもマクドもあったけど、メキシカンなお店のオムレツセット。

さてその後、腹ごなしに散歩に桟橋の方へ行った。

こんなオブジェが。

水上機の観光があるみたい。

かもめがいっぱい。かもめの鳴き声はわびしいけど、いいね。

桟橋の建物は帆を模しているようだ。

停泊中の豪華?クルーズ船。

午後にデジイチ持ってもう一度撮影予定。いろいろな被写体がいっぱいある。
ジェリー・スプリンガーショー見ながら投稿でした。まだやっているんだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿