温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

バンクーバーへ到着

2014-07-23 22:03:21 | その他
バンクーバーに到着。こちらは20度くらいと寒いくらいです。おまけに雨。
飛行機の到着は10時少し前、ホテルに付いたのは11時少し前。チェックインは15時からで、時間つぶしを兼ねてとりあえず、ホテルで昼飯食いました。
クラムチャウダースープ。寒いから温かいもの美味しい。

もう一つはスモークサーモン、生でなく調理してあった。しかしソースがアップルピューレで甘くてちょっとな感じ。
白ワイン頼んだ。オーガニックだとか。ラベルがシンプルで気に入った。味は若い。


レストランのインテリアは証明が凝っていた。


ホテルの部屋からの眺め。

夕飯は、かみさんはディナーがセットされているとかで、私は一人でホテルのコンシェルジュに5,6個教えてもらったなかから、雨の中歩いて、これはいいんじゃないと思ったとことにぶらり。

下の評価のように店員さん良かった。
The Flying Pig (バンクーバー) の口コミ・写真・地図 – トリップアドバイザー
地元の人に教えて貰いました。 まずは、店員さんの最高Hospitalty、料理も、特にサーモンの前菜、サイドディッシュのエビのドリア最高に美味しかったです。最後に、勘定のリーズナブルさに、びっくり!バンクーバーでは、必ず行くべし!

まずビール。

ヒレステーキ。フレンチフライがどっさり、これ残すこと前提の量だね。

店の外観。ご覧のとおり雨です。

動画も撮った。賑やかな店の様子がわかるかな。一人ではキツイですね。一人は私だけのようだった。でも、平気、慣れました。笑
バンクーバー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿