Blog.たかたか

本のこと、音楽のこと、楽器のこと・・・

新宿にSilverLakeを見にいって手袋を買って帰る

2011-12-08 | Diary
きのうは主夫業をせずに夕食を作らなくともよかったので
新宿の京王百貨店までSilverLakeのボストンバッグを見にいきました。
来週の出張で使えるバッグを探していて
これはどうだろう、とあたりをつけたのが
SilverLakeの小型ボストンバッグだったのです。

店頭にはお目当ての帆布のバッグはなく
へリングボーンだけでした。

ん~これは趣味じゃないかな~
と、今回は購入を断念。

帰ろうとエレベータに向かうと
手袋がたくさん置いてありました。

ちょうど手袋がほしかったので
いろいろと見ていると
デザインもシンプルで、これならいいかな
と思うものがあり、買うことにしました。

ボストンバッグが手袋になってしまいましたが
来週の出張で使えるので、いってよかったですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 体重増はバナナのせい? | トップ | 10日の皆既月食、写真を撮っ... »

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事